巣立ち

(2019年5月22日)

こんにちは(^^)/

 

昨日は、三次きんさいスタジアムでカープの試合がありました。

なんとかカープも勝ったので、三次の街は赤一色で盛り上がりました(*^^)v

 

 

さて、暖かい日が続いてますが、

 

軒下にこのような光景が見られる季節になりました。

 

 

毎年、大倉医院/デイサービスらくらくの軒下から、

 

患者さんや利用者さん、職員に見守られ、

 

毎年ツバメが巣立っていきます。

 

 

しかし

 

 

なんと今年は、一足早くデイサービスらくらくへ巣立っていきました( ゚Д゚)

 

 

ハナショウブや紫陽花の上空を親子で飛び回っているそうです(‘◇’)ゞ

 

 

季節ごとにかわるデイサービスらくらくの壁面装飾を

 

ぜひ見にいらしてください(^_-)-☆