手習い

(2017年2月1日)

こんにちは〜

寒い日が続きますね(´ー`)

インフルエンザが流行していますが、今年は熱がない人も陽性が出ています。

体調が優れないときは病院を受診してみてはいかがでしょうか?

 

 

先日、デイサービスで手芸がありました。

IMG_1799

新年にちなんで鶏のマグネットです!

先生のお手本と利用者さんの作品です。

それぞれ個性がありますね。

 

顏のパーツに目をつけ、体や羽とくっつけます。

最後に鈴のついた紐を結んで出来上がりです。

 

みなさん先生のお手本を見ながら自分だけのマグネットをつくっていました。

IMG_1792

笑顔でそれぞれ作品をみせていました。

次はなにを作りましょう?