利用者さんたちの力作

(2016年9月21日)

どうぞ、ご覧ください!

 

img_1408

 

これらは、すべてデイサービスの利用者さんの作品です。

 

ペン立てにティッシュカバー、レース編みと様々なものを作られています。

 

この見事なレース編みはなんと89歳のおばあちゃんの作品なんです‼️

私にはとても真似できません(*´-`)

 

このようなモノづくりのほかにも、デイサービスらくらくでは

体操や健康教室なども行っております。

 

ぜひ、見学や体験などしてみたい!という方がおられましたら

受付へ声を掛けてみてください

 

お待ちしております♪( ´▽`)


おおくら健康だより10月号発行です

(2016年9月21日)

おはようございます。

 

朝晩寒くなってきましたが体調をくずされてはいませんか?

 

 

おおくら健康だより10月号発行致しました。

 

院内に掲示しているほか、受付で配布もしておりますので

 

お気軽に声をおかけ下さい。